COLUMN
トップページ > COLUMN > 私が考える「良い広告」とは?vol.2

vol.2

 

私が考える“良い広告”とは

“良いコト・良いモノ・良いヒト、良い出会い。”です。

 

商品・サービス、企業・人。そこに、こめられた想い。

必要とする人に。必要と思ってもらえるように。

全ては出会うことから始まります。

そして、心動かす表現や仕掛けが大切です。

 

テクノロジーが進む中で、新しく効果的な手法も。

テクノロジーが進むからこそ、従来の手法も。

 

ニュートラルな発想で、

最適な出会いへつなげる。

みんなの「幸せ」につながる。

 

それが、“良い広告”であり、“良い広告(株)”です。

 

 

良い広告株式会社 静岡支社 

営業企画部 営業部長 澤田 亮

 

 

興味を持っていただけた方は是非。

お問い合わせはこちらをクリック

                           4011512_s

 

 

 

GO TO TOP