vol.4
私が考える“良い広告”とは、
「作り上げていくもの」です。
「触れた者の行動を起こす」
「触れた者を説得させる」
最初からこのような広告を実施することが、本来の理想ではあります。
とはいえ現実は厳しく、この広告を実施すれば必ずこうなる!ということはありません。
ロジカルに物事を考え、それを落とし込み、経過測定をしながら広告を実施し進化させることで、
初めて良い広告として効果も発揮してくれることでしょう。
単純に「PDCAを回す」という言葉で表現するのは簡単ですが、そこには広報担当者と一緒に考え、何度も挑戦し、
やっとたどり着いた広告があります。
お客様と一緒に広告自体を進化させ、作り上げたものが私の考える良い広告です。
良い広告株式会社 浜松本社
営業企画部 主任 中村 友也
興味を持っていただけた方は是非。
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